※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

新生児向けスワドルのおすすめメーカーはありますか?体重3500gの20日の赤ちゃんです。

初めてスワドルを購入しようと思いますが
どこのメーカーのスワドルがおすすめですか?

生後20日程の新生児、体重は今のところ3500程です!

コメント

まりり

ラブツリーのスワドル着せていました★
抱っこ布団、上の子は合わなかったですが、下の子は合っていました(^^)
おくるみできつめに巻いて寝かせたりもしました!

• ツナ缶

ツナ缶

コメントありがとうございます!
    ラブツリー!初めて聞きました、早速検索してみますね🙂
    抱っこ布団、その子によって合う合わないがありそうですねとても参考になります!

• 12月28日
ちゃむ

新生児期はラブツリーSサイズを使っていました🎵今はオールシーズンの素材がいいかもしれません😊☘ ̖́-
あとは、モフアの抱っこふとんは背中スイッチがすごい時期にお世話になりました🙏🏻✨私の場合は中のふとんはとっぱらっうと使いやすかったです❣️

• ツナ缶

ツナ缶

コメントありがとうございます!ちゃむさんのおすすめもラブツリーなんですね🙂
    これは!絶対良さそう😁
    モフアも初めて聞くので早速検索してみますね!
    背中スイッチ対策試せるものは試してみようと思います!

• 12月28日