※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビールームで非常識な人に会ったことありますか🤔?私はこの間空港のベ…

ベビールームで非常識な人に
会ったことありますか🤔?

私はこの間空港のベビールームで
若い女の子が化粧して、コテを使ってました🤣

確かに大きな鏡もソファーもあって
そこは個室にファンヒーターがあるので
コンセントも使えてって環境ですが
びっくりしてしまいました💦
朝早めの便だったので
そういう人がいたのか?
自分が子供産まれるまでは
ベビールームに入ったこともなかったので
よく知ってるなぁと思ってしまいました😣

コメント

はじめてのママリ

海外の方が顔洗ってました。笑

はじめてのママリ🔰

たまに若い子化粧してることあるみたいですよね🥺
私は子連れの親でしたが、授乳期じゃない子を連れてお菓子食べて休憩しててちょっともやっとしました🥺
土日のショッピングモールだったので座れる場所が空いてなかったんだと思うんですが、授乳したいのになー…と😔

ぴっぴ

かなり若い子が数人で授乳室で着替えてる人を見たことあります。

私には見えてないだけで、子供がいたのかもですが、、😅