※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TANAKA♡
ココロ・悩み

義理兄の嫁が子供にひどいことをしていて、ストレスがたまっています。私が家事を全てやっていて、限界です。皆さんはどう思いますか?

29wにはいったはつたまです!

義理兄の嫁がほんとに腹たって毎日ストレスです。もぉお腹も出てきてゆっくりしたいとこなんですが、食費が足りなくなるような買い物、自分の子供わ見れない、あげく自分の子供にたいしておまえなんかいらなーいとか冗談でも普通なら口にしないようなことを1歳児にむかって言ってます。かわいそうなので私の旦那と2人で遊んであげてりするんですか、義理兄も義理兄嫁もこどもをおもいっきり殴ってます。ほんとにかわいそうです。おかぁさんもあきれてます。最近になって保育園にあずけて日中わ働いてるのですが、帰ってくるとご飯の用意もしない掃除もしない子供わおとうさんやおかぁさん、私と旦那にまかせっきりもぉあたまおかしくなりそうです。たまに保育園のむかえいってとたのまれます。うざいです。人使いあらすぎて…
なので私が毎日茶の間の掃除、型付けお風呂掃除、夜ご飯の準備、洗い物全部してます。
でももぅ我慢の限界です。
おかぁさんも、仕事が忙しぃのはわかるんですが…掃除したことないってことにわびっくりしました。
掃除機、おふろ掃除わお腹が突っかかって苦しぃです。
皆さんどう思いますか?
文章ぐちゃぐちゃですいません。

コメント

來愛mama♡

ありえない。
こんな事でストレスなんか抱えたくないですね。
もっと考えて欲しいです。

みんママ

なんなんですか。
義理兄夫婦(笑)
親失格です。
まだ1歳でも色々わかるし伝わります
冗談でも言って良いこと悪いこと
して良いことダメなこと。

だし、妊婦さんをもっと敬うべきだし
ご両親にたまには頼るのは良いですが
甘えすぎですね。

あたしははっきり言います。

無理なさらないで下さい

ぴーちゃん

あまりに叩いたり育児放棄するようなら、児童相談所に相談してみてはどうですかね??
子どもの心に傷が付く前に助けてあげてください。

ひろこ◇

義兄さんのお宅の掃除とかを、TANAKA♡さんがしてるんですか?それとも義兄さんは義実家に同居?TANAKA♡さんとも家が近いんですかね?

なんにしてもありえないですけどね…。1歳児殴るなんて許されることじゃないです。

TANAKA♡

ホントですよね。
したのこばっかりよくしてわがままなったりヤキモチもしてるんですよ!妊婦なったことあるのにこの扱いつらいです。わかってもらいたいです。

ぴーちゃんさん

そのほうが子供にもいぃですよね。お金に余裕があればひきとりたいくらいなんですけどいまの状態ぢゃ無理です。

みんママさん

最近言葉だんだん覚えて来てるのにあのいぃかたわないですよね。
したのこばっかりかわいぃかわいぃしてるのであまりにもかわいそうでほっとけないです。
そろそろ私も言おうかと思ってます。
ありがとうございます。

ひろこさん

旦那の実家に3つの家族がいるような感じです。みんなおんなじ家に住んでます。
いくら私が掃除しても義理兄の子が散らかして親は放置で片付けもしないのでもぅうんざりです。
殴るだけぢゃなく外にいるときはホースで水かけて怒ってたりします。なんなんですかね頭おかしぃですよね。

TANAKA♡

みなさん回答ありがとうございます!
話聴いていただけるだけでも嬉しぃです!気軽にコメントください!

まるお。

そうゆう人には正論突きつけなきゃわからないですよ。
あり得ないですね!
本当そうゆう夫婦ってイラつきますね!親の自覚なく、子供の面倒もろくに見れないなんて、、なんか悲しいし胸が痛みます⤵︎

TANAKA♡

ほんとですよね。
初めての赤ちゃんなのに子育てわなれちゃってなんか残念な気持ちです。
みててうんざりします。
子供かわいそすぎて…
めんどうみれないなら
作るなって話なんですけど
もぉ過去わなおせないですし…
子供にわなにも罪はないのに

みんママ

義理兄夫婦のお子さんは年子なんですね。
そんな育て方や愛し方で上の子の将来が心配です(。ŏ_ŏ)

TANAKA♡

年子ですよ!
義理兄夫婦のせいでくちすっぱく
年子わ産むなよってまだ一人目産まれてないのにガミガミ何回も言われます。ヽ(`Д´)ノ