※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
妊活

クロミッドだけで妊娠された方や半年以上不妊で諦めた後に授かった方の経験が知りたいです。2人目を持つ人が羨ましく感じています。

クロミッド飲みましたが、排卵誘発注射を打ちにはいきませんでした、、、精神的に疲れてしまいました。
クロミッドだけで妊娠された方いますか?
半年以上不妊で諦めたときに授かった方いますか?
みんな2人目産まれている、、羨ましくて悲しくなります。

コメント

m...🕊️

私は一年間妊活をして授かりました。
※毎日基礎体温を測り、排卵検査薬も使ってました。

最初の数ヶ月は自己流、その後4.5ヶ月ほどクロミッド→誘発を
繰り返しましたが、精神的に辛くなり
病院自体を辞めて、気楽に妊活をしようと
気長に赤ちゃんを待つようにしました。
(それまではサプリ飲んだり食事気にしたりしてましたがそれも辞めました。)
そこから4ヶ月後くらいに授かる事ができました。

諦めるというよりかは気を楽にして気長に待つという感じでした。

たまたまかもしれませんが、子宝祈願にいった2ヶ月後に授かる事ができました。

• S u

S u

焦るとそれが逆にストレスになって妊娠できないんですかね?🥲薬飲むのも注射もちょっと精神的にもう無理だなって思ってます、、3月までは自己流でゆったり妊活しようかなと思いますありがとうございます😭!

• 12月31日
ままり

1人目はクロミッド飲んでも卵が大きくならず、追加で飲んでも大きくならず、一旦リセットしましょうと言われましたが拒否してそこからクリニックに行かず…そのまま生理も来ず…でもその卵がじわじわと大きくなったようで生理2ヶ月こないまま、その卵で妊娠しました^_^

• S u

S u

そんなこともあるんですね!すごい!!まさに奇跡!!
    私も気楽に妊活しようかなと思います😮‍💨ありがとうございます!

• 12月31日