※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎市にお住まいで自宅付近に公園や幼稚園のない方未就園児の子供をど…

長崎市にお住まいで自宅付近に公園や幼稚園のない方

未就園児の子供をどこで遊ばせてますか?
最近引っ越してきたのですが、公園にいくにも
支援センター(最寄りは上長崎)に行くにも車なのですが無料駐車場もほぼないので毎回駐車料金がかかって地味に家計に響いてます😭
(車がでっかくて停められる駐車場が限られてるのもしんどい)

車が無料で停められて3歳未満の子と乳児を連れて遊べる公園などってどこがありますか?
長崎公園は連れて行ったのですが遊具がうちの子にはまだ遊べないもので泣き叫んでしまいダメでした😭
ヤンチャでインドアじゃ満足出来ない子なので詳しい方教えていただければ嬉しいです☺️

コメント

‪( ꕹ )

こんばんわ!

私も長崎公園ということはそちら辺りにお住まいですかね?💦

だとすると少し遠いかもですが、うちの子はよくあぐりの丘連れていきますよ〜😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    長崎公園というか諏訪神社から車で5分ちょいの傾斜地でして😭家の周りに子供いないし、おじいちゃんおばあちゃんばっかりで情報収集も出来ないので助かりました😭
    あぐりの丘ですね!
    ちょっと遠いので余りみてませんでした😆
    暴れん坊な子なので喜びそうてす!!ありがとうございます😊

• 12月27日
KR

上の方と同じで
あぐりの丘はよく行きます!
あとは東公園はリニューアルされて大型遊具と室内の遊び場ができたので諏訪神社付近からだったらあぐりより近いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    東長崎のイオンによく行くので嬉しい情報です〜😆
    室内の遊び場まであるんですね!!
    家の周りが本当に何もなくて💦(宅配ピザで住所言ったら「あ〜」みたいなことを言われました笑)

• 12月29日