※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
産婦人科・小児科

高松市の小児科でおすすめの病院を教えてください。近所のいとうわんぱくクリニックとへいわこどもクリニックで悩んでいます。初診で予約ができないため、待ち時間が気になります。

香川県高松市のおすすめの小児科教えてください!
3歳の娘が一昨日から熱を出していて、
食欲もなくしんどそうなので明日熱が下がらなければ朝一で小児科に行こうと思うのですが、
最近高松市に越してきたばかりでまだこちらで病院に行ったことがないです。
いとうわんぱくクリニック
へいわこどもクリニック
が近所なのでどちらかに行こうと思うのですがどちらが良さそうですか?
初診なので予約出来ないようなのですがやっぱり待たされますよね‥

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも、可もなく不可もなくって感じです💦
いとうわんぱくは、初診の場合結構待つ可能性あります、、
私が初診で行った時は、平日の11時ごろでそこまで混んでおらずすぐみてもらえました、

へいわは、再診の方も予防接種以外は行った順なので、いとうよりは早いかな?と思います!
先生も2人ほどいるので、早いかな?と思います!

• めろん

めろん

コメントありがとうございます(^^)
    いとうわんぱくはやっぱり待たされますよね💦
    へいわは予約じゃないのですね!早そう!ありがとうございました❤

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

へいわさんは先生無愛想で
ツンデレな感じです笑
患者も多いですが割と
回転率は早めです!
その場で薬も出してくれるのが
ありがたいですれ

• めろん

めろん

ツンデレなんですね🫣笑
    回転率早いのと薬その場でだしてくれるのもいい‥!!
    ありがとうございました❤

• 12月28日
kids3ママリ🔰

へいわに10年通ってます。
男の先生、ツンデレだけどめっちゃ本当にいい先生で我が家や大好きです。
最近は、女の若手ホープが主でいることが多いようですが、常に2人、多くて3人いるし、なんかあった時は入院対応もできるので、我が家は、へいわ通ってます。
車で来る際は止めれなかったらへいわ病院の駐車場に停めると4時間無料が受付でもらえます。

• めろん

めろん

へいわに10年も!ちゃんと診てくれる感じなんですね!へいわが一番近いしへいわにしようかな😶‍🌫️
    ありがとうございました❤

• 12月28日