※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
妊娠・出産

みなさん排卵日気にしない夫婦で、子作りは、どれくらいの間隔でします…

みなさん排卵日気にしない夫婦で、
子作りは、どれくらいの間隔でしますか?(*⁰▿⁰*)

うちは、普段から月に2回くらいしかしない旦那が、わたしが、そろそろ二人目オッケー!を出すと、毎日子作り頑張ると意気込んでます笑 まだ2日目ですが😂
毎日しても、排卵日にあたらなければできないだろうけど、わたしは毎日したいタイプなので大歓迎😂

コメント

ゆうさん

毎日だと精子が薄まったり質が良くなくなってしまうので、3日に1回くらいがいいと聞いたことがあります😳!

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    なるほど!質は大事ですね!
    口で毎日といってはいるけど、仕事で疲れてるだろうし、3日に一回くらいにしときます(*⁰▿⁰*)

    • 3月8日