※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から旦那が正月休みです、温泉マッサージに行きたいというので行か…

今日から旦那が正月休みです、温泉マッサージに行きたいというので行かせました。一緒に行こうと言われましたが私は完母で息子を預けることができないので旦那がマッサージ中買い物で時間を潰しました。特に愚痴ではないのですが私も癒されたいな、、と日々思っています🥲誰かに褒めてもらいたいです、、

コメント

ちびトラマン

そんなママを癒したいです〜🥺💕
えらいですよ‼︎そして優しいですね☺️自分へのご褒美で旦那さんに何かリクエストしちゃいましょ👍完母じゃ自由きかないですよね💦大変な毎日だと思いますが頑張りすぎず過ごしましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💗💗
    そうなんです、完母で頑張ろうと自分で決めたはずなのに心が折れてしまいそうになります、、🥲旦那に何か欲しいものリクエストして私も楽しみ見つけたいと思います!ありがとうございます!!

• 12月27日
ちょこ

今度は、旦那さんに買い物を頼んでマッサージに予約しちゃいましょう👍💓
マッサージから帰ってきたら、おっぱいをあげてから、良い入浴剤でゆっくりお風呂に浸かってくださいね☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日はゆっくりお風呂に入って疲れを癒したいと思います😭💗ありがとうございます!!

• 12月27日