※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

明日、娘と二人で映画デートしようかなって思っています❗旦那と息子は、…

明日、娘と二人で映画デートしようかなって思っています❗旦那と息子は、お留守番の予定。連れていきたいですが、旦那が泣いたら大変やんと。息子は、ミルクも嫌がらずに飲むからなんとかなるはずなんですが問題は私のおっぱいです😢映画は、1時間半ですがゲームセンターやご飯もたべることや距離考えたら4時間から5時間はかかるかと。
今、夜中はたまにそれぐらいあきますが、結構おっぱいがはって痛くなります😭搾乳機もっていくべきですかね?お出かけやめるべき?

いくならイオンなんですが、息子に4時間も付き合わせるのはやはり可愛そうですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳パッドに圧抜き程度に絞って捨ててました!
可愛そうではないですがママと2人きりの方が上の子が喜んでくれると思います☺️