※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性があるか心配です。昨日激痛や下痢があり、お腹の違和感も。便秘か症状か分からず、受診すべきか迷っています。

子宮外妊娠の可能性ってありますか?
明日胎嚢確認です。前回4w6dで胎嚢っぽいのはあるけど小さくてわからないと言われました。
昨日の20-21時にだいたい15分おきに急にお腹に激痛が走り、痛すぎて嘔吐。下からは下痢というのを何回か繰り返しました。(流産の経験があるのでそうかな?と思ったんですが特に何か出たとかはなかったです)
ここ最近まともに便は出てなくて明日お薬をもらう予定でいました。
でも先生からはお腹の痛みがきたらすぐに受診してね(子宮外妊娠の恐れがあるため)と言われ、ある程度便が出たら激痛は治ったので便秘かな?とも思うのですが、どう思われますか?💧
便秘で起こったのか、電話した方がいいのか経験ある方いらっしゃればアドバイスください😭

ちなみに今は、昨日が割と激痛な腹痛だったからかお腹の違和感はあります💧

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢がしっかり見えていないので可能性はありますが、昨日の痛みで子宮外かは全くわからないです💦激痛であれば明らかに子宮外ですがおさまったならなんとも言えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やはり電話して早めにきて呼ばれ待ちです🙏

• 12月27日
ST

子宮外妊娠したことありますが、激痛の後、我慢できるお腹の痛みが続く(それでも痛かった)…って感じだったので電話したほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり電話して今呼ばれ待ちです!
    結果聞くのにドキドキですが早めにきて良かったです!
    ありがとうございます!

• 12月27日
  • ST

ST

早めに受診できて安心ですね😌
    お大事にしてください!

• 12月27日