※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は1ヶ月ぶりの診察でした。今回から経腹エコーになり、白黒のエコー…

昨日は1ヶ月ぶりの診察でした。
今回から経腹エコーになり、白黒のエコーも4Dのエコーも見れました。すっかり人になっていて、手足もしっかりあること首のむくみもなく鼻骨もあると言われました。

ただエコー中ずーっと動いていて、今朝もお腹を何度も蹴っています😓
上の子の時本当にエコーでも動かず胎動も少なかったので、夜寝ない子が生まれてくるのでは!?と不安です。

胎動激しかったけど、生まれてきたらよく寝ていた子いますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中にいる時と生まれてからは関係ないと思いますよ😊
1人目お腹ではよく寝ててNST中も全然動かず毎回終わるのが長かったですが、出てきたら全然寝てくれないし大変でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    娘が同じくNST何度もやり直したり検診中もゆすられる程、寝てたので今回の妊娠で不安になってしまいました🙇‍♂️
    ありがとうございます😊

• 12月27日