※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4wで胎嚢確認できた方、5w3dでの予約が早く見たいです。年末年始が心配です。

4wで胎嚢確認できたよー!って方いらっしゃったら教えてほしいです🥰来週5w3dで予約はしてあるんですけど、早く見たい、、💓と思う気持ちが🫣w 年末年始を挟むから余計です🤣🤣笑

コメント

a

4w6dで胎嚢確認できましたよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰4wでも胎嚢確認できるんですね♥️やっぱ4w後半〜のが確実な感じですよね🥺💓

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

4w5dで確認できました😊💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰4wで確認できるの希望が湧きました♥️年内の病院空いてる最終日が4w4dで微妙なところですよね🫣✨

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4w5dで5.6mmだったので、可能性はあると思いますよ🫶
    ソワソワしますよね〜☺️

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

年越す前にこのソワソワをどーにかしたいって思ってます🤣💕笑 実家帰った時に急に生物食べれないとか何て言おうとか、、🥺✨w 試しに年内一回行ってみようと思います♥️♥️♥️

• 12月27日
ママリ

4w5dで確認できました🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰みなさん4wで胎嚢確認できてるので年内に一回行ってみようと思います♥️♥️

• 12月27日