※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
妊娠・出産

昨日から37週6日の羊水過少で管理入院中です。皆さんの差し入れのおやつは何を頼んでいますか?母が差し入れをしてくれる予定で、何を頼むか考えています。良ければ教えてください。

37w6d羊水過少で昨日から管理入院中です。皆さん差し入れのおやつは何を頼んでますか?😊

昨日は入院手続きやら一日の流れに慣れるのに必死でしたが、夜にはお腹が空いちゃってました。

午後に母が差し入れをしてくれる予定なのですが、どんな物がいいか考えてます。良ければ皆さんの頼んだもの教えてください💓

コメント

ちゃんママ

切迫早産で入院してた時は
大部屋だった事もあり、
小袋サイズのチョコやグミを
沢山持ってきてもらいました😊
我慢できなさすぎて、1度だけ
ミスドお願いした事もありました🤣

• はな🌸

はな🌸

チョコやグミいいですね!小袋サイズだと食べ切りで便利そうです👍
    食べ物制限されてないですし、ミスドとても魅力的〜🍩
    コメントありがとうございます!

• 12月27日
E

チョコパイやホームパイ!
コーヒーが飲めるならカフェインゼロの粉コーヒーや紅茶をもってきてもらって優雅におやつします!!

チョコパイは冷やすと最高です!
あとはみかんやドーナツなんかも!

出産楽しみですね!

• はな🌸

はな🌸

チョコパイいいですね!私も大好きです💓
    確かに冷蔵庫あるので常温のお菓子以外でもいけますね👀
    選択肢が広がりそうです!
    コメントありがとうございます。

• 12月27日