※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Mar
ココロ・悩み

妊婦健診や母親学級に行きたいけど、病院に行けない日々。産院未定でメンタル不調で悩んでいる。実母に会いに行くべきか悩んでいる。

妊婦健診でエコーも見たいけど…病院に行けない日々。

今度こそはと母親学級とか行きたいけど、産院が決まってなくて、メンタル不調で仕事もいけなくなってきて、それどころではない…(つω-`)

実母に会いに行くべきなのか…。

コメント

母親教室は絶対じゃないなら行かなくてもいいと思いますけど、行きたいなら病院主催のものではなく自治体主催のものを探してみてはどうですか?

病院に行けない日々
産院が決まってない
ってどこにも受け入れてもらえないってことですか?

実母に会いにってよくない意味じゃないですよね…?

• はじめてのママリ🔰Mar

はじめてのママリ🔰Mar

コメントありがとうございます。
    実母との関係は良好です🌟

母親教室は第一子の時に行きたかったんですけど、コロナで行けなかったので、今度こそはと思ってたのですが…今の状況だと落ち着かなくて💧

通っていた病院からは受け入れてもらえなくて、候補の病院からも受け入れてもらえなくて、最後にかかった病院は不信感があり、不安なので行けなくなってしまいました。
    市とも相談して行ける病院を探しているのですが、見つからなくて、行けなくなってからそろそろ1ヶ月が経ちますが、まだ見つかっていません…。

• 12月27日