※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の症状で妊娠した方いますか?不安な気持ちで相談したいです。

妊活中です!

排卵後も下腹部がチクチクするような痛み、腰が少し鈍痛、胸が張っているような症状が続いてた方で妊娠した方っていっらしゃいますか??

現在24くらいに排卵し、
排卵痛ももちろんあったのですが、
現在も少し続いていていつもより症状が違うので何だか不安な気持ちと妊娠してる?なソワソワな気持ちがあります!!

同じような方で妊娠発覚された方いらっしゃいますか?

コメント

お刺身食べたい

そのような感じで妊娠していました!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ全然着床してるのは時期的にも早いと思いますし、症状は出る時期じゃないのは分かってるんですが、、😂😂😂
    何だかすこし期待してしまって、、汗


    お刺身食べたいさんは、どのくらいで症状出ましたか??
    また、妊娠検査薬いつ頃使いましたか??

    • 12月27日