※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
家族・旦那

義母から息子へのクリスマスプレゼント。長男へのプレゼント箱が破れて…

義母から息子へのクリスマスプレゼント。

長男へのプレゼント
箱が破れていてテープも4箇所中2箇所しか
ついていない。残りの2箇所はテープが無いものの
テープの跡がくっきり。
いかにも中古品、もしくは訳ありで安くなっているバイキンマンのブロック。

次男へのプレゼント
クリスマスプレゼント(冬)というのに
半袖ロンパースのセット。
0-6monthと書いているが
見た目からしてかなり小さい。
今、3ヶ月の息子は来年の夏には
一歳になっています。着れるはずがない。
箱の後ろについている
値段シールは適当に剥がされていて汚い。
きっとSALE日なんだろうなと。

さすがに引いた。というかビックリ。
このようなことがあったのは初めてではないです。
今まで旦那にはやんわりしか
言ってなかったけど今回ばかりは
しっかりと言わせてもらいました。

プレゼントをくれるということに
感謝はとてもしています。
次男はまだ0歳なのでわからないですが
大きくなってこのようなことがあったら
どんなにショックを受けるだろうと。

私自身、そんなに大事にされてないものか。
どうでもいいのかと悲しいです。
腹立つを通り越して悲しいです。

だからあんまり、義実家へは
行きたくない。連れて行きたくないです。

こちらが何回も折れて
仲良くしたいと思っても
毎度このようなことがあります。

そんなもんなのでしょうか??
可愛くないんですかね。孫って。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントにセール品は無しですね。
箱が破れててテープで補強とかもしない!

お金ないのかな?って思っちゃうしくれるなら新品じゃないの?って思うのは普通です!


子供の月齢考えずに服を送ってくるのもなんで?ってなります。しかもクリスマスに半袖ロンパース?笑

思考が理解できないです🤷🏻‍♀️ ❔
孫に興味が無いとか可愛くないとかでは無いけど

ただ義母があまりお金を使いたくない。ケチという事は分かりましたね。

旦那さんからはっきり言ってもらいましょ!

  • kii

    kii

    ありがとうございます😊

    本当に理解できないです。

    旦那が義母に言うと
    肌着として買ったとか。

    帽子と半袖と靴下のセットです。
    どこをどう見て肌着と間違えるのか。
    神経疑うレベルです🙄🙄

    ほんっとーにケチなんです。
    旦那も母親にははっきり言えないのでズルズル続いてます。
    このようなことが😔😔😔

    どうしたら直るのかと
    ずっと考えてます😓

    • 12月28日
4mama

正直それならくれなくていいのになって思いますね😇

  • kii

    kii

    まさにそれです。
    本当にそう思います。😨

    • 12月28日