※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

子供達が立て続けに風邪ひいてしまってじじばばからのクリスマスプレゼ…

子供達が立て続けに風邪ひいてしまって
じじばばからのクリスマスプレゼントを
延期状態だったので、家族LINEに連絡しました。

次男もうつってしまい、今年は厳しそう。
年始顔出すからその時でも良いかなと言うと

母→全然大丈夫だよ!!
父→笑笑弱いな〜^_^

この時点で何が弱い??幼稚園で風邪流行ってるし
兄弟いればうつるもんだし、弱いもクソもねーだろって
思いましたが😂
適当にお父さんもすぐ風邪引くでしょ〜と送って

父→この間大量の血吐いたけど大丈夫だから強い!!

は?もう何を言ってんのか心配されたいのか😅
母もまた訳わかんない関係ない話ぶっ込んでると思って
父をスルーして私に体気をつけてね〜と送ってくれて
父は母にスルーされるのが1番気に食わないので
多分イラッとしたのか

父→笑笑、そう思ってたらええやん!でわ

何がそう思ってたら??誰かなんか言った??😶
おそらく出張先で酔っ払ってメンヘラ化してるときの
現象なのですが、このクソ意味わかんない連絡
いつまで続くんだろうと思うともう家族LINEをするのが
嫌になってきました😅

コメント

はじめてのママリ

お父さん、お孫さんにプレゼント渡すの楽しみにしてたんでしょうね🤣笑
年寄りの戯言と思って、スルーしておきましょう…。
でも、頑張ってるママに向かってそんな言葉…腹立ちますね😅

  • 🔰

    🔰

    多分孫にプレゼント渡したいは関係なくて、体調の心配されたいだけなんですよ😓本当意味わかんない人ですよ…突然さよならとか送ってきたり酒入るとメンヘラで老害なんです😞

    • 12月27日