※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーやカルディなどで買えるおすすめのコーヒー豆(粉)教えてくださ…

スーパーやカルディなどで買えるおすすめのコーヒー豆(粉)教えてください!✨
ペーパーに粉をセットして自動でドリップするコーヒーメーカーで作るコーヒーです🥺✨
前初めて、ちょっと贅沢な珈琲店の地域限定のものを買ってみたんですけど、記載されてた水の量で作ったらめっっちゃ濃くて苦くて不味かったので、水の量足して作ってもダメで何回か増やして作ったんですが、これはこういう味なのか💧と、私には合いませんでした😭
調べてみたら全国色々あるんですね!
ちなみに東海のものを買ったんですが💦

私が好きなのはハワイのLIONコーヒーなんですが、こっちで買うとめちゃくちゃ高いので日常的に購入は出来ないので、もっと手軽に買えて美味しいものを知りたいです🥹💖
1回買うとしばらく飲まないといけないので失敗したくなく冒険できずにいます🥲
カルディなら美味しいのかなと覗いたりもしましたが、何がいいか分からず全然見ずに帰ったので、またイオン行ったときに見に行きたいなとも思っています⭐️
LIONコーヒーのようにフレーバーなものも気になります✨
主人がナッツが苦手なので、フレーバーだけならいいですが、実際に味にも入ってるものだとだめだなぁと思い、買ったことないんですが、それは無いですかね?😅
フレーバーコーヒーがLIONコーヒーしか飲んだことがないので他を知らなくて💦

コメント

ママリ

カルディでほんとにオーソドックスで万人受けするのはマイルドカルディかな?と思います🥺💓
カルディはコーヒー豆のケースのところにその豆の特徴が分かりやすくグラフで書いてあるのでそれ見てもいいかもです😊最近土日はコーヒー試飲再開してるので是非行ってみてください〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カルディで買ったことないので、万人受けするものから試してみるのがいいかもしれませんね💖
    子連れだから大変で試飲いつも素通りしてたんですけど、今度久しぶりに飲んでみます☕️✨

• 12月27日
みかん

ママリさんもおっしゃるように、マイルドカルディがいいかもですね。一杯ずつカップに乗せてドリップできる小分けパックのもあった気がするので、手軽に試せますよ!あ、ライオンコーヒーのフレーバーものも同じような小分けパックありますよ☺️ 
あとは、ドトールとかもおいしいですね。
あとは入れ方で風味も変わるので、時間あったらYou Tubeとかで淹れ方調べてみてもいいかもですね。うちは1杯ずつドリップしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    小分けのも良さそうですね✨
    LIONコーヒーも見たことあります😄
    ドトールでも売ってるんですね!行く機会がないので気になります♡
    YouTubeでは調べてませんでした😳
    調べてみます!
    色々ありがとうございます😊

• 12月27日