※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠24週でおりものが増えて心配。破水か不安。明日の健診で聞こう。妊娠中期で同じ経験の方いますか?

現在妊娠24週なのですが昨日からおりものが多くなった気がします💦
なんか出たなと思ってトイレに行くと水オリみたいな感じの中にクリーム色のようなおりものもでています💦

それが昨日から何回もあって破水とわからなく心配です😂

明日健診なので聞いてみようと思いますが妊娠中期におりもの増えた方いますか?😣

コメント

のん

徐々におりもの増えますよー!
後期なんてビシャビシャでした笑

心配なら聞いた方がいいですよ🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❗️
    増えるならよかったです👍
    一人目の時どうだったか記憶がなくて😭
    普通におりものであってほしいと思います😣

    明日聞いてみます❗️

    • 12月26日
🍆

痒さとかなければ大丈夫かと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痒みとかは今のところありません⭐️
    ただ出てくる感覚がたまにあって破水じゃないよね?と心配になってしまって😂

    • 12月26日
  • 🍆

    🍆

    私もたまに、おしっこ漏らしたのかと思うくらい出るときあります😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    私もさっきからトイレ行くたびに少し濡れててこんなに今日出る?って感じです💦
    明日健診なので聞いてみます❗️

    週数同じぐらいですね😊
    お互い元気な赤ちゃんに会いたいですね☺️

    • 12月26日