※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
お出かけ

山形県鶴岡市の日帰りで入れる温泉について♨️1歳の子供がいるのですが、…

山形県鶴岡市の日帰りで入れる温泉について♨️

1歳の子供がいるのですが、オムツが取れていない子でも入れる、鶴岡市内の日帰り温泉知りませんか?

年末年始、温泉に入りたいなーとふと思って...
ご存知の方がいたら、教えてください☺️

コメント

ぴこ

日帰り温泉だけやっている場所(ゆぽかやぽっぽの湯、ゆーたうん、こまぎの湯など)の大半がオムツの子どもでも大丈夫だと思います
子どもを連れて行って特に確認されたりNGと言われたことないです
脱衣所にベビーベッド置いてある温泉も多いです
温泉旅館の日帰り湯は微妙かも?
でもオムツの子については田舎だからかあんまりルールになっていない感じです

• きら

きら

ありがとうございます!
    特に確認やNGと言われたことがないとのこと、安心しました😊
    旅館の日帰り温泉より、ゆぽか等の入浴施設を知りたかったので、大変助かりました!

• 12月27日
ママリ

羽黒にある、ゆぽか。藤島のぽっぽ、鶴岡市内のこまぎは良く利用しますよ😃ぽっぽは硫黄の臭いが強いので、肌の弱い子ならゆぽかか、こまぎが良いと思います。お風呂が充実しているのは、こまぎかな。土日は結構どの温泉も小さい子も利用してますよ😃

• きら

きら

ありがとうございます!
    こまぎが1番近いので、行ってみたいと思います!
    小さい子が結構いると聞いて安心しました〜☺️

• 12月27日