※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌駅、大通駅、すすきの駅付近で1000円以内でプレゼント何か買えるも…

札幌駅、大通駅、すすきの駅付近で1000円以内でプレゼント何か買えるものありますか?
フェイスパック何とか美容系か傘とか手袋とかなんでもいいのですが
年末に義実家に行くのですが義両親にクリスマスプレゼント用意しましたが義姉(独身)が同じ日に帰るらしくてなかったら機嫌悪くなりそうなので旦那が明日、駅付近に行くならなんか買ってきてって1000円渡してきました😅

ラッピングはあるのでラッピング抜きで1000円以内で探してます
お菓子やお酒やおつまみなど食べることに興味ない方なのでそれはなしでお願いします
ギフトカードはえっ?1000円ってなりそうなのと義姉は田舎住みのためギフトカードもらっても使える場所がほぼありません
1000円でないと思いますとかもう少し足してとかのコメントは要らないです
色々出費が重なりかなりの金なので😖

札幌市

コメント

モモ🎀

ハンドクリームはどうですか??
お姉様の年齢がわかりませんが、ジルスチュアート・ロクシタンや大丸の中にあるコスメブランドのハンドクリームとか良いかなぁと🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    千円以内で買えるんですね!
    知らなかったです!
    見てみます!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ステラプレイス1Fのフランフランがギフト系探しやすいです😊ハンドクリームも1,000円以内であるかと思います!
ロクシタンのハンドクリームはこの前買ったら1,600円くらいしました😭使い心地はとっても良いんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    フランフランの渡したことありました
    ロクシタンやっぱりそれぐらいですよね
    あれ?買えた?と思ったけどやっぱりそのぐらいしますよね😅

• 12月26日
はじめてのママリ

ハンカチとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ステラのイーストの地下のイニスフリーはフェイスパック1枚からばら売りしてるのでよく使います!韓国系のなのでプチプラですが使い心地もいいです!足用とかハンド用パックも1枚300円程度からあったり、ハンドクリームもありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみます!

• 12月26日
てんまま

フランフランのハンドクリームのセットとか可愛かったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    渡したことありました😅

• 12月26日