※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
家族・旦那

愚痴らせてください結構式を挙げてなく写真も撮っていないので、私にウ…

愚痴らせてください
結構式を挙げてなく写真も撮っていないので、私にウエディングドレスを着せてあげたいと言ってくれ知り合いにそのような関係の方がいらっしゃるので頼もうと言ってくれてました。すると旦那が「入らんやろ」って言ってきてほんとにイライラ止まりません

ダイエットしないといけないことは自分がいちばん分かっているのに他人に言われるとほんと腹立ちます💢

クリスマスプレゼントにあげたマグカップ割ってやろうかと思いました😊

コメント

ママちゃん

ウザイですよね、、、こっちは太りたくて太ったわけじゃないわ!!このぼけ!(笑)て言いたくなりますね!てか私なら言います!!そしてマグカップ割ります🤣笑

• Raa

Raa

いやほんとにそうです、このようなこと妊娠中にも言われたことあるので学べねーのか?と言ってやります笑笑
    もうこの際言いたいこと全部言ってそのうち嫌いになるかもねとまで言ってやるつもりです😂
    共感してくださり嬉しいです😭✨️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日