※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

皆さんベッドっておいくらぐらいのをどこで買いましたか?ネットで見てる…

皆さんベッドっておいくらぐらいのをどこで買いましたか?


ネットで見てるんですがセミダブル2つ、ローベッド、連結できるもので21万ぐらいです。
コンセントやライトも付いています。
安すぎですか?高い?普通?よく分かりません😂

通販で買うのが怖いんですが中々店頭だと条件に合うものがなくて😭

おすすめのお店とかあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はRASIKと言うサイトで
連結できるローベッドを
シングル+ダブル購入しました🙌
5万円台ですが棚付き、コンセント、ライトも有りで
不具合もなくとても使いやすいです🎶

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    こういったサイトも見てたんですがクチコミで不安になりまして😅
    造りがすごく雑とか耐久性が悪いとかありますがそんな事ないんでしょうか?🥺
    お値段的にはとても魅力的なんですが大丈夫なのか分からなくて😭
    角がすごく尖っていて危ないとかも書いてあったんですが普通ですか??

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに切り口は木屑がポロポロする部分はありますが
    実際外側に見える部分は綺麗ですし
    息子がベッドの上でジャンプしても
    特に歪んだりとかはないです。
    もちろん写真のような角は直角で
    ぶつかったら危ないですが
    こういう角はベッドに限らず
    カラーボックスやチェストにもありまよね。
    なのでコーナーガードなどで
    対策は出来るので気になりません!

    かなり安い方のベッドなので
    中には不良品が紛れてる可能性もあるので
    気になるなら金額が高かったり
    しっかりした物を選んだ方が良いと思います🙆‍♀️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真忘れました📸

    • 12月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    下に返信してました💦
    ありがとうございました🙏

    • 12月26日
ぺこ

安いと思いますが、メーカー?ブランド?によります💦
我が家はシモンズですが、ダブル2台を一式購入しましたが45万くらいでした。
東京インテリアの店頭で相談して決めました💡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    東京インテリアにも行ったんですがなかなか条件に合う物がなくて😭
    セミダブルで21万の物に決めました!ありがとうございました😊

    • 12月26日
ママリ🔰

わざわざお写真ありがとうございます🥰
たまにちょっと造りが雑なものに当たってしまうことがあるのかもしれないですね🤨
まぁお安いものはもちろん高いものと比べたら造り悪くて当たり前ですよね😂
とても参考になりました!検討してみますね☺️