※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

12週の経腹エコーでCRLを測らなかった。6.7cmと教えられたが、普段は測らない大きさだと言われた。頭の大きさなども測られず、先生によるのか不安。

12週になり、経腹エコーになったのですが
CRLって測られないですか?

今回は聞いたので6.7cmだねー。と教えてくれましたが、
普段はもう測らない大きさだよ。と言ってました。
頭の大きさなどのエコーももらえず…
先生によるんですかね😭

コメント

みかん

3人とも測られなかったです!
16wから頭、お腹周り、太ももの骨の長さ測られました😌

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうなんですねー!
    12wのときはどこか測ってましたか?
    そのサイズの載ったエコーってもらいましたか?😌

    • 12月25日
  • みかん

    みかん

    12wは頭の大きさのみ測ってそのエコーは貰いました!
    16wからは3箇所測って全てエコーにサイズが載ってました😌

    • 12月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうなんですね!
    次回欲しいです!って伝えてみようとおもいます!

    • 12月25日
ポムポムプリン

先生によるんだと思います🥺
娘は12wはまだ下からのエコーでBPDのみ、息子は12wからお腹のエコーでCRL、BPD、FL測ってくれました👍
2人とも違う病院です🏥

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    やっぱりそうなんですねー😭
    丁寧に動いてる姿とか計測したりはしてくれたのですが、
    肝心のサイズは教えてくれませんでした😭

    • 12月25日