※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

来年4月からの復帰予定ですが、1月から復帰を考えています。自堕落な生活になり、仕事が恋しいです。旦那からのお金も足りないと感じています。2人目が4月に保育園に入る予定で、1月からでも入れる認可外保育所があります。早く復帰した方いますか?

来年4月から復帰予定なんですが
おもいきって1月から復帰しようか迷ってます🥺

毎日自堕落な生活で
仕事してる時はメリハリがあってちゃんとしてたのに
ほんと時間がありすぎてズボラです😂
そして旦那から毎月お金をもらってますが
正直もっとほしい…

看護師ですが
仕事してたときの自分も恋しいですし
仕事は好きなので🥺

2人目が4月に保育園に入る予定ですが
以前お世話になった知り合いの認可外保育所だと
1月からでも入れるんです🥹

予定より早く復帰した方いますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士していて
年子妊娠継続育休とって
10月(下の子の生まれた月)
復帰予定でしたが上の子の
保育園スムーズに入れるよう考え
半年早く4月(当時子ども6ヶ月)で預けました!