※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんの意見を知りたいです🥲私はマンションの8階に住んでいて今日7:30…

クリスマスに、少し暗い話しでごめんなさい。
皆さんの意見を知りたいです🥲

私はマンションの8階に住んでいて
今日7:30〜21:55まで家をあけており
先程帰宅し、ポストを見ると
『クリスマスだからと足音、騒音やめてくれ。うるさすぎる。引っ越すか静かにしてくれ。管理会社にも相談済。』

と、書かれた手紙がはいってました

私は家にいて無いので
え?となりましたが誰が入れたかもわからないし
いてないから私たちじゃ無いと伝えることもできないし
普通に気分悪くて😓😓😓

明日管理会社に電話して
今日1日空けていたのに騒音の手紙を入れられたこと、
管理会社にも相談済とのことだが
一度も管理会社からそのようなことを指摘されたことがないこと、私たちではなく他の部屋からの騒音であることを伝えたいと思うのですが

伝えたところでって感じですかね🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

何それ怖い……言った方が良いと思います!
てかなんなら怖いですよね…
下の人を怖がせたい…(心霊的な意味で)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😱
    決めつけられてびっくりです(笑)しかも、ファミリー向けマンションなのである程度はお互い様だと思っていたので初めての体験です😓

    • 12月25日
おにく

せっかくのクリスマスなのに、
悲しくなってしまいますね😥

管理会社に伝えていいと思います。
むしろ、勘違いされたままなのは嫌だと思うのでぜひ伝えてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    伝えます🥹

    • 12月25日
ぴんと

何もクリスマスにそんな紙入れなくても😅

相手方も管理会社に言ってるなら、自分も管理会社に伝えますね!
その後なにか対応してくれるかどうかは別として、
誰か分からないからとそのままにしとくのは自分だったらモヤります💭

ママリ(26)

管理会社に言いましょう💦
恐らく下の住民の方ですね💦
足音は斜め上からも響いてくるので、、管理会社からその方に事情を聞いたところ不在だったみたいですよと言ってもらうよう頼みましょう💦

はじめてのママリ

私ならそのまま我が家だと思われたら嫌なので、
このお手紙を入れてくださった方へ。大変申し訳ございませんが、我が家はこちらを投函して頂いた日は○時〜○時まで外出しておりましたので我が家ではないかと思われます。
ただ、ご指摘頂いた日は我が家ではないものの共同住宅と言う事を改めて意識して生活して参ります。
よろしくお願いいたします。
的なことでも書いて見えるところに貼っておきます。