※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

去年の12月25日のクリスマスに旦那が浮気した日曜日だった去年のクリス…

去年の12月25日のクリスマスに旦那が浮気した
日曜日だった去年のクリスマスにお昼だけ家族で食べて娘がお昼寝してる時に仕事だと、そして出張だと前から言っていて出かけた。
私はさすがにクリスマスに浮気するとは思ってなくて、そこまでクソなやつだと思ってなかった私は、信じていた。
でも、去年の年末にそれが不倫相手と会ってたと知った。
そこから、どうにか一緒に生活してるけど、、、
子供の頃から大好きだったクリスマス、大人になっても子供ができても、キラキラしているクリスマスが大好きだったのに、、やっぱり思い出してしまってクリスマスが何だか辛い日になりました。。。
なんだかなーと思った愚痴でした。。。

コメント

はじめてのママリ

私も元夫との子供を授かって臨月で不倫されました。
らぶほで何度もあっていて私は体調壊し入院し緊急帝王切開で子供をうみましたがその時の日付のらぶほのレシートを発見したのを今でも6年前ですが思い出します。

不倫は殺人なので相手の心を殺すものなのでずっと消えないです。
離れてもたまに子供の誕生日になる度に思い出します。(今は親権向こうですが)

不倫相手と終わった側は何も無かったように過ごすのも本当にうざいしキモイです🥲

  • えり

    えり

    めっちゃくちゃ分かります!
    ふとキモイ、、、って思います。死ぬまで忘れなきと思ってます。そして、一度裏切られたら二度と心から信じることができないなーとも思ってます!もう子どもにも姉弟つくれたし、わたし的に旦那を男として見る必要ないなーと割り切ってるのも正直あります😅

    • 12月24日