※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊活

不妊治療で2人目が欲しいけどメンタルが保てず、排卵障害に不安。年齢的にも悩み、マイナスな気持ちが。

2人目が欲しいのに不妊治療でのメンタルが保てなくて勝手に落ち込む😞
卵胞が全然育ってなかったし。
なんで排卵障害になったんだろう。
いつまで不妊治療するのかな、、、
1人目の時は8年
長くて辛かったけど可愛い天使に会えた👼

欲しいけど今じゃないのかな?
でも今じゃないと年齢的にもまずいし。
悪阻もまた酷かったらやだな、、
パニック発作起きたらやだな、、、
産後またパニック悪化したら怖いな。

考え出したらマイナスな事ばかり

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、二人目不妊治療してます
辛いですよね、私も多能です
クロミッドが効かず増やしたり
増やすと内膜が薄くなって注射したら卵が三つできてしまい今月人工受精の予定でしたがキャンセルしました、まわりはお金かけずにスームズに妊娠出産するのになぜ私のとこには来てくれないのか?て思います
いろいろ体の不調もあると思いますが来年こそは天使が来てくれる😖
たまには美味しい物食べてリフレッシュしたりしてお互い辛い時期ですが乗り越えていきましょうね