※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

生理前、胃もたれみたいに吐き気やお腹の張り?がある方いますか?🥲

生理前、胃もたれみたいに吐き気やお腹の張り?がある方いますか???🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
胃腸が痛くなり吐き気がして腸がパンパンに張ってる感じがします!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!🥲
    胃腸炎なのかなって思ってたんですが今日生理来たので生理前だったらなんですね💦🥲
    そういう時なにかお薬飲んだり対処したりしてますか??

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお茶を飲んで早めに寝ました😅もともと便秘体質なのでそれでお腹が痛かったのかとも思いトイレで粘ったのですが出ず💦そしたら次の日生理きて生理きたら治りました😇

• 12月25日
  • ままり

ままり

私もお腹張ってたので、💩はでたのにまだ出るのかなと何回もトイレ行っちゃいました😅
    生理来たので治るといいな、、😅女って大変ですよね、、笑

• 12月25日
ママリ

昔1回ありました!
ムカムカして食べれなくて吐き気あったりで、でも妊娠してなくて数日で生理が来た時がありました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    まさにそんな感じです💦
    一回だけですか?🥹

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

年に一度くらいありました!
    結婚して妊娠する前までの期間だったので、皆に疑われ、、
    ままりさんも生理前ですか?無理せず過ごしてくださいね😌

• 12月25日
  • ままり

ままり

年に一度だと不安になりますね💦
    私も今まであんまりなかったので今回胃腸炎かと思ってたんですが今朝生理きたので生理前だったからみたいです😅ありがとうございます🥲

• 12月25日