※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓ちゃん(26)
ココロ・悩み

生理が遅れて6日経過し、妊娠検査薬は陰性。産後の生理はいつも予定通りだったが、今回は遅れている。妊娠前の症状もない。理由が気になる。

生理こないなぁー。
今日で6日ぐらい遅れてる。
昨日妊娠検査薬やったけど陰性
産後からの生理はだいたいいつも予定通りきてたのに。
後産後から生理来る前の予兆がないからいつ来るかわからない。
妊娠前は胸張ったり眠かったり下腹部チクチクしたりあったのに。
なんで今回こんなに遅れてるんだろうか、、
こんな感じの方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後一年くらいらは不安定ってききますけどね🤔

  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    そーなんですね💦
    今までちゃんときてたんですけどね、、

    • 12月24日
R

産後生理は本当に落ち着きませんでした、、
産後2ヶ月から生理再開しましたが息子が1歳3ヶ月になった今やっとぼちぼち落ち着いてきたのでもう少しの辛抱かもしれないですね😵‍💫

  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    そーなんですね、
    どんぐらい遅れたりしてましまか?

    • 12月24日
  • R

    R

    2週間近く遅れてくることもありました😭
    あとは月経過多になったりそれで貧血起こすようになったりなど体調もガッタガタでした😵‍💫

    • 12月24日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    そーだったんですね!
    大変だったんですね💦

    • 12月24日