※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安と自己嫌悪になり、どこにも吐口がないので書かせてください。生後4…

不安と自己嫌悪になり、どこにも吐口がないので書かせてください。

生後4ヶ月で性行為をして外に出しました。
将来的には2人目を考えてはいますが
今のタイミングはまだ早いと思っています。
自分のいたらなさにも自己嫌悪で、不安です。

そこでアフターピルをオンラインで頼みましたが
お金が高く後悔とよく読まずに後払いという
無駄なお金を使ってしまいました。

なんだか、何やってんだろうなぁ。と。

今妊娠するよりはいいけれど
14000円無駄にしたなぁと。
高い勉強代になりました。

コメント

あいすまんじゅう

でもちゃんとアフターピル飲んで、命を無駄にしなかったのは尊敬します。