※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru...⁂
妊娠・出産

帝王切開経験者の方へ質問です。妊娠中や出産時の感じ方、2人目の手術が怖くて涙が出た経験を聞きたいです。現在3人目妊娠中です。

前回の出産が帝王切開で、今回も帝王切開だった方に質問です🌟

妊娠中どのような感じだったか(お腹の痛みとか)、出産時の痛みなど教えていただきたいです!

現在3人目妊娠中ですが、2人目の帝王切開の時、手術が怖すぎて涙が出ました😭😭(1人目は自然分娩です)

エピソード聞きたいです🥲🥲

コメント

ぶっつん

上2人は自然分娩で、下2人は帝王切開です。
妊娠中は特に今までと変わった事なかったです。
先輩ママから、2回目の帝王切開の方が楽、と言われてましたが、私も2回目の方が楽でした。
正直1回目の帝王切開は退院する日もヨロヨロで、全然動けず、お腹の痛みも1年くらいありましたが、なぜか2回目は入院中から動けるし、痛みも少ないし、こんなに違うの?!と思いました。
楽だといいですね😊

• haru...⁂

haru...⁂

2回目の方が楽なんですね!
    術後痛すぎたので希望が見えました🥹✨✨

• 12月24日
ままり

上は緊急帝王切開、2人目は予定帝王切開です。

妊娠中は特に何も変わりなかったですよ。1回目で麻酔が効かなくてトラウマになっていたので2回目は大号泣で手術室に入っていきました(笑)

術後は2回目の方がどうやったら起き上がる時に楽かというのが少しわかっていたので回復は早かったです。
あなたいちばん元気だね(笑)みんなまだウンウン唸ってるよって掃除のおばちゃんに言われました。

• haru...⁂

haru...⁂

麻酔が効かない!?!?
    痛かったんですか😭😭?
    それは怖すぎますね、、😭

2人目の方が回復早いって聞いて安心しました☀️

• 12月24日