※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピキママスリングを使っている方、サイズ感や使い心地を教えてください。Lサイズは大きいか気になっています。

ピキママスリングについて
ピキママスリング気になってるんですが使ってる方いますか?
使い心地など教えて欲しいです!
あと普段のサイズはL〜XLなんですが、レビュー見るとLだと大きいのかな??と。
サイズ感もぜひ聞かせてください!

コメント

ま

友達にお勧めされて買って、使ってましたー!
サブのつもりだったけど、ほぼメインになるくらい気に入ってました!子供を入れやすくてつけっぱなしでも気にならないですし!
身長166cm胸板厚めの筋肉質ですがすごく伸びやすい生地なのでMで十分でしたよー!
抱っこマンで毎日使っててだいぶ伸びてしまったので2人目が生まれる前にお直し出してサイズ直してもらう予定です😊
お直しサービスがあるのもいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなにいいんですね♡
    コニー使ってたんですが、寝かしつけにはいいんですが家事とかが全くできず10キロ超えたので落ちそうになってきて、、🥹
    エルゴも使ってるんですけど腰の負担が大きいのでピキママ気になってたんです🤔
    メインで使えてるなら動いても全然ずれない感じですか??

• 12月24日
  • ま

下に返信してしまいました💦

• 12月24日
ま

私もコニーも持ってますが、コニーよりは安定してます!
我が家は10kgこえたあたりはもう1人遊びができて、動きたいになっていて使う回数減ってましたが、10kg超えると多分下がってきますし、抱っこで家事は大変そうな印象です💦
おんぶも出来るってなっているけど、なかなか難しく、私はおんぶ紐として使うことはほとんどなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、じゃあもうなかなか厳しそうですね😥
    参考になりました!ありがとうございました❤️

• 12月24日