※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじマリ🔰
子育て・グッズ

32週目の初産妊婦です。ベビーグッズの準備を考えています。ベビーセンサー、折りたたみのベビーベッド、肌着の枚数についてアドバイスをお願いします。その他のオススメグッズも教えてください。

32週目、初産の妊婦です🌷
そろそろベビーグッズの準備を!と思っているので
みなさんのおすすめがあったら教えてください✨

今悩んでいるのは↓
・ベビーセンサー(?)はどんなのがいいか
・持ち運び(折りたたみ)のベビーベッド(ベビーキャリーみたいなの)は必要か(普通の1歳くらいまでの木のベッドは買いました!)
・肌着は何枚くらい用意すればよいか

です!
その他にオススメのグッズがあったら教えてください~🙌💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーセンサーは迷って買いませんでした。
ベビーベッドも迷って買いませんでした。
肌着はバースデイと西松屋でセットになっている(短肌着2枚▪長肌着3枚)のをそれぞれ買いました。うちは新生児期夏だったので、肌着は1日何度か着替えるかな?と思って計10枚位でしたが、全然余裕で回りましたよ😆

• はじマリ🔰

はじマリ🔰

お教えいただきありがとうございます~♡なるほど!近くの西松屋に行ってみます😊💓

• 12月25日
らら

*ベビーセンサー
ベビーセンスホームのを使用しています!感度良し、設置簡単で気に入っています。新生児期、息をしているか心配なのがこれのおかげで軽減されました✨が、ゆくゆくのことを考えるとカメラ付きのものが良かったかな〜とも思います。
リンク貼っておきますね♪

https://shop.babysense.jp/products/babysense-home?utm_source=google_ads&utm_medium=20772901600&utm_campaign=20772901600&utm_content=device_m&utm_term=k_&tw_source=google&tw_adid=&tw_campaign=20772901600&tw_source=google&tw_adid=&tw_campaign=20772901600&gad_source=1&gclid=CjwKCAiAp5qsBhAPEiwAP0qeJitKEQd9ArmHWQkbGv1mJ9yS_DmDaGf7U3eSNPMBLykkIqACZKlQwxoC4FsQAvD_BwE

*肌着
毎日洗濯できるなら
コンビ肌着4〜5枚で十分かと。
私は9月生まれだったので短肌着も買いましたが、冬はいらないと思います。

*その他
ネムリラ、スリーパー、プレイジムはあって良かったなと思います😊

• らら

らら

ごめんなさい、リンク飛べなさそうなので画像貼っておきます!

• 12月23日
  • はじマリ🔰

はじマリ🔰

わわーーー!🥺💓いろいろ詳しくお教えいただきありがとうございました!✨
    なるほど!ベビーセンス良さそうです🥰リンクもありがとうございました!
    スリーパー知らなかったので勉強になりました😳✨
    本当にいろいろとありがとうございます♡

• 12月25日
  • らら

らら

心配性な私には必要なものでした😅
    最初掛け布団で寝かせていたのですが、寒くなってきて風邪を引かせてしまったのでスリーパーはぜひ使うといいと思います♪
    無事にご出産を迎えられますように✨

• 12月25日
  • はじマリ🔰

はじマリ🔰

私も心配性なので絶対買います😂✨
    暖かいお言葉までありがとうございます🥺💓がんばります!

• 12月25日
まむまむ(25)

ベビーセンサー、ベビーベッドは正直いらないです😂😂

吐き戻し考えてコンビ肌着5〜7枚ほどあれば十分です!^_^

• はじマリ🔰

はじマリ🔰

ありがとうございます~!!
    そうなんですね!😳
    肌着の数も詳しくありがとうございます✨

• 12月25日