※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
お出かけ

博多駅の筑紫口で買える、個数少なめで常温保存のおみやげお菓子のオス…

博多駅の筑紫口で買える、個数少なめで常温保存のおみやげお菓子のオススメありますか?

新幹線で私の祖父母に会いに行くので、何か持って行きたいなと思ってます。
時間の余裕はあまり無いので、駅の中…いっぴん通りや新幹線改札内などの通り道にあるお店だと助かります。
ド定番の通りもんも良いけど、たまには違う物も良いかなと思って質問させていただきます😌

コメント

ママ🔰

いっびん通りだと日持ちしないけど個数少なめだと、
鈴懸。
三日月のクロワッサンも日持ちしないですが、冷凍はできます。

持ち運びしやすいマリィのシフォンケーキも福岡のですが、
定番のめんべいとかだと駅の中でも手に入りやすいかと🧐

はじめてのママリ⛄️

年配の方であれば、筑紫もちとかひよこ饅頭とか梅ヶ枝餅とかはいかがでしょうか☺️

いっぴん通りにある治一郎のバームクーヘンやあんこ系和菓子の鈴懸もおすすめです💓

喜んでくれるといいですね✨✨

mikan

茅乃舎だし、プレゼントすると喜ばれました😉おだしや調味料など。確か筑紫口側にあるデイトスにあったとおもいます!

はじめてのママリ

通りもん以外だと筑紫もちが大好きです♥️
子供の頃からよく食べてました😊

あば

石村萬盛堂の鶴乃子はどうですか?
みやげもん市場にあったと思います🎵
今は期間限定あまおう苺の鶴乃子でした☺️

どれみ

すずかけも喜ばれます。
デイトスやいっぴんどおりにもあります

なつ🌱

ありがとうございます!
あんこ好きな祖父母なので今回は鈴懸にしました😌
他のものも美味しそうですね😋