※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バぁバりん
その他の疑問

みなさん自分の誕生日に旦那さんからどんなプレゼントをもらいたいです…

みなさん自分の誕生日に旦那さんからどんなプレゼントをもらいたいですか?
本当にしょうもない質問で申し訳ないんですが、先日私の誕生日に、何が欲しい?と聞かれましたが特に思い当たらず…

バッグ、時計、財布は以前もらった物を大事に使っていて、コーデに合わせてアイテムを変えるなんてことはしないので必要なし、アクセサリーはつけない、靴も今までに買った物が充分あるので必要なし、
去年は服を買ってもらいましたが、今はお腹が大分出て来たので着たい服は買っても着られないしマタニティや、マタニティっぽい服はもともと好きじゃないので子が産まれた後は着なくなるから勿体ないし…
と欲しい物が全く思いつきません。

参考にしたいのでみなさまが今欲しいと思う物、もらったら嬉しい物、等あったら教えてください(^_^)

コメント

sachi♡

ものより感謝の手紙とかもらったら泣いちゃいます(;_;)(;_;)(笑)

ペネロペたそ

・新しい家電製品
・美容器具
・マッサージ器具

とかですかね。
わたしは高めのドライヤーかってもらったり、コテを買ってもらったりしましたよ!
あとはボディマッサージオイルとか!

ナホ

私も欲しい物が決まらず、今年の誕生日にディズニーへ連れて行って貰いました。
妊娠中だったのであまり乗り物には乗れませんでしたが、楽しかったです。

物より思い出…にしてもらいました。

やきとり

花束とか、手紙ですかね♡
お金かかるものより、そういうものの方が感動するし記憶に残ると思います♡

ひーぱん

キッチン用品などで、自分ではあんまり買い換えない少しお高めの物(包丁や北斗晶がやってるフライパンなど笑)貰えたら、くれた旦那やこどもの為にもさらに頑張っちゃいますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

cana

私も昨日誕生日で特に欲しい物が無く、何も要らないと言ってました。
そうしたら、ささやかですがケーキとお花と手紙をくれました!
本当に何も無いと思っていたので、恥ずかしながら嬉しすぎて涙が出ました(^^)

バぁバりん

感謝の手紙はもらったことないですね。
でも感謝の手紙欲しいんだけど…って自分から言い出すのはおかしいですもんね(^_^;)

オトノハ

今は時間が欲しいです(^_^;)
朝から夜まで1日一人で過ごす事がないので子供らをお願いして、好きな事しながら自由に過ごしたいです(T∀T;)

えりりりり*

家電なんかいかがですか?

私は第二子が生まれたので、ホームベーカリーを弟と妹に出産祝いで買ってとおねだりしました(^^)
一人目の離乳食の時、パン生地捏ね捏ねするのが大変だったので(^^)
後はフードプロセッサーなども離乳食や普段使いできるしあると便利だと思いますよ♪

バぁバりん

ディズニー良いですね!
行きたいと言いつつもう1年くらい経ってます。
今は体調が悪くてあまり歩けないので来年の誕生日に連れていってもらおうかな

バぁバりん

記憶に残る物より形に残る物が欲しいんです笑
日々使う度に旦那に感謝できるだろうなって思って(о´∀`о)

バぁバりん

包丁良いですね!
今使っている安物の包丁が古くなったので、新しい物を欲しいと思ってました。

バぁバりん

包丁良いですね!
今使っている物が安物古くなったので、新しい物を欲しいと思ってました。

バぁバりん

実は当日におめでとうと言ってエプロンくれたんです(^_^)サプライズって嬉しいですよね。
でもそれとは別で何か買ってくれると言うので、普段買えない様な物を買ってもらっちゃお!って思いまして(^_^;)

きゅさこ

私は旦那とのデートとか旅行がいいです(*´∀`*)
実家に預けるとかの負担がかかっちゃいますかね………(;´Д`)

ちゃんぴ♪

はじめまして⑅◡̈*

分かります(笑)何が欲しいか
分からないですよね^^;
私は去年の誕生日には
温泉が大好きなので
露天風呂付きの部屋での
温泉旅行にしました。
自分用に高いプレゼントに
するより一緒に楽しめるし
想い出になるなーって思って
そうしました(っ´ω`c)

今年は赤ちゃんが産まれるので
子供が大きくなって
マザーズバッグとして使わなく
なっても、旅行用とかに使える
ようなマザーズバッグ兼
旅行バッグにしようかなって
考えてます⑅◡̈*

お子さんが小さいのでなしかも
しれませんが、美味しいご飯を
食べに行くのもいいなーって
思います♪

バぁバりん

子どもが小さいと自分だけの自由な時間ってないですよね(;∀;)
ただうちの旦那に子どもを1日任せるのは不安すぎます。

バぁバりん

家電も考えたんですが必要な物はもう揃ってるんですよね(^^;
美容家電は買っても最初だけ使ってすぐ飽きちゃいそうだし…

バぁバりん

旦那の仕事が変則的で勤務日が突然仕事になったり休みになったりするので旅行全然行けてません(T-T)
デートくらいなら1日でできるしいいですね。

バぁバりん

温泉旅行、新婚当時から行きたいと思ってるんですが、旦那の仕事の都合上突然勤務日が変わるので予定が立てられないんですよね…予約もできないし
マザーズバッグは1人目の出産祝いで頂いた物をしまってあるのでそれをまだまだ使うつもりです(^_^)

ちぷあんママ

去年は体重計(笑)、今年はBluetooth機能付きのコンポを頂きました♪(´▽`)
私の言葉の端々を覚えている様で、去年は妊活には体重管理は必須ね…、今年は家に籠りきりだとテレビも飽きるわ…ということで、この様なプレゼントになりました(笑)

deleted user

私も先日誕生日だったんですが…聞かれても思いつかず(^^;;
ちょうどスタバのストロベリーフラペチーノが大好きで発売すぐだったので、誕生日プレゼントはスタバへ連れてってとお願いしました!笑
それで終わりで本当に良かったんですが…当日の午前中急に宅配便が来て、差出人が夫の名前。
なんだこれ?!って箱を開けると画像の様なミキミニのプリントがされてる薔薇の花束でした♡
花束は貰ったことなかったし、サプライズでとても嬉しかったです!枯れてしまうと勿体無い気もしますが、頂けた想い出はちゃんと心に残ってるので、いいかなと(^^)

櫻子🌸

私も先日誕生日で22本のバラと赤ちゃんが生まれても使えるバッグをもらいました(^^)

毎年バッグと薔薇です(笑)

手紙も書いてくれててやはり一番はそれが嬉しい(笑)