※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

体重増加に困っています。食欲が抑えられず、増え方が気になります。良い策はありますか?

明日で10w0dです。
自分の体重増加に困ってます💦

無性にお腹がずっと空いていて、
仕事帰りの夕方に、スーパーで
パンやおにぎりなど何か買っては食べてしまいます😭

食べないと気持ち悪い訳では無いのですが、
何か食べたいという衝動が抑えられないです💦
飲み物では足りなくて、何か食べたい!ってなります🥹

155cmで妊娠前は44.5kgでしたが、
先程体重測ると46.1kgでした、、、🫣笑

この増え方は良くないですよね?!!
何か良い策は無いでしょうか💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずーっと食べてました、食べ悪阻で🤣
小さいおにぎりをご自分で作って、それをゆっくり食べるとか、飴とかガムとかはどうでしょうか??
あとはスルメとかで食べるのに時間かかるやつとか🦑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね!😂体重増えるの怖いですよね💦

    飴、試しに買ってみました!!🍬
    スルメもいいですね!🦑臭いがあるので仕事中は難しそうですが🤣笑

    • 12月25日