※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理がおくれてます、、、妊活中です!生理予定日が18日(月)でしたが、ま…

生理がおくれてます、、、

妊活中です!

生理予定日が18日(月)でしたが、
まだ生理が来ません😇
生理予定日4日前と
生理予定日3日後の妊娠検査薬は
陰性でした😇

最終行為日は3日(日)でしたので、
そろそろ3週間が経とうとしてます🤔💭

生理予定日1週間前から眠気、だるさ、腰痛、下腹部痛、胃痛があり、
といっても毎月生理予定日前になると
妊娠したした詐欺をしてるので
当てにならないのですが😅(笑)

生理予定日1週間すぎそうな現在も症状は継続中で、
ひどくなることも軽くなることもないです🤔💭

生理が来そうな気配が全くなく、不安になってきます、、、

排卵予定日はルナルナでしか見てないので、
確実では無いです😢

べびちゃんいるのかな、、、
なにかの理由で生理が遅れてるのかな、、、
くるなら早く来て〜😇

コメント