※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日の夜、旦那に「明日、ケーキ買っておばあちゃんとこ行って買い物行…

昨日の夜、旦那に「明日、ケーキ買っておばあちゃんとこ行って買い物行こうか👍✨」とか言ってきて「えっ、いきなり⁉️昼から💅🏻なんやけど……」って言ったら「土曜になるかも知れんって言ったや〜ん😩💨」とか聞いてないわー‼️で「午前中、俺は散髪行ってくるけど✂️」って、はぁ⁉️時間ないやんけ💢私全然行けてないのに身軽で羨ましいわ‼️

そこから昼前に帰宅してケーキ買いに行って、おばあちゃん家30分も居られず💅🏻行って旦那はトサ太実家に降ろしたら飲み会行ったようで……ゆっくり買い物しようってチャイルドシートも見に行けんかったし、どうすんねん‼️
ずっとイライラしてたわ‪💢‬‪💢‬

💅🏻も行けたし家にもチーズケーキ買えたし旦那には残さず食べても良いよな😏✌️←

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

他にも6つ買ったの全部食べたろ😎✨←

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

自由行動、羨ましいよな(꒪ꇴ꒪|||)…꜆꜄꜆꜄꜆
同じ親なのに……ってすごい思うわぁ〜っっ.◦˚ °﹆

まぁ、今はその方が楽なんじゃけどね(◍˃ᗜ˂◍)𖤐*̩̩͙⸝⋆

ネイル、マグネットっていうやつ❓(๑ᵔ౪ᵔ๑)~♥︎⋆˖
キレイ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ιᵒᵛᥱ🧡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ホントに💢💢私も💅🏻行ってるし言えないけどさ……男は身軽だし、いきなり決めて言ってくるからムカつくんだよね😤

    そう❣️ちゅるんマグネットで粒子細かいからビー玉みたいにツヤツヤ✨
    1年生の娘ちゃんも見入ってたよ👀💓綺麗だよね😍💕

    • 12月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だよねぇっ〜っ(´-д-;`)💭*。◌

    可愛いっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 
    似合ってるっっ(๑ᵔᗜᵔ๑).。◦♡

    • 12月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありがとう😆🌟

    • 12月23日
🍨ハーゲンダッツん🍨

Newネイル〜💅✨
めっちゃ可愛いわー😍♥️冬っぽいデザインで素敵だね🎶



てか旦那さん自己中すぎ😇
残さず食べちゃお😂🫶

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    雪の結晶散らそうか悩んでマグネットが勿体ないから次回にしたの😫💦
    キラキラ綺麗だよね😍💕

    あんな奴に食わせるものはございません😉💗笑

    • 12月23日
ままぷしゅ

ネイル〜!
かわいい😍!
マグネットしてみたいやつ〜😍
キレイだねぇ🥹✨

てか、旦那さんどしたー?!😳
夫婦の間にも報連相が大事よ😤
目まぐるしい日になったね😇
チーズケーキ食べちゃお♪笑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    工程見ながらも感動だったよ❣️
    凄いツヤツヤなの✨

    いやね、夜遅くにしか会話ないから私もちゃんと聞いてないとこあるかもなんだよね😫💦
    でも飲み会ある日に予定詰め込むなんて思わないからさぁ😩💨
    なくなりゃまた買うって言ってたから食べる😎✌️笑

    • 12月23日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ネイルきゃわいい!!
きゃわゆすぎる〜💓😙
学生の頃ゴリゴリのやってたけど
未だにやりたいからね←

そして男って本当に
マイペースっていうか
イラつかせる天才だよね笑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    キラキラちゅるんにしたよ✨
    ゴリゴリのしてたんだ👀❕

    ホントそう💢💢マジイライラした‼️

    • 12月23日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ネイルもお手てもお美しい~🥺✨💅

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あらおママ❣️ありがとう‪🫶🏻️💞

    • 12月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    旦那さんにちょっと往復ビンタかましとくわ🥺💩

    • 12月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私飛び蹴り食らわす🤣

    • 12月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    では、二人力を合わせて🥺🤝

    • 12月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありがたやー🙏✨笑

    • 12月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那さんちょっと勝手すぎないか!?
私キレちゃう❤️

ネイルおしゃれだし大人感~✨
ケーキは全部食べよう🙆‍♀️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    だろ⁉️めちゃくちゃイライラしたし、お前の髪とか知らんわだった‼️

    食べちゃうわ👍💗

    • 12月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    急に言ってきたり、飲み会行ったりいいご身分よ💢
    帰ってきたら制裁だな!!!

    美味しいもの食べて癒されよ🥰

    • 12月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ね💢💢
    熱湯かける❔どうしてやろうか❔

    うん、そうする👍💗

    • 12月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    お気に入りの服でも汚しとく???

    • 12月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    服全部捨てよかな🦍笑

    • 12月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そりゃいい案だ🤣

    • 12月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

やっとまめちゃんのネイル見れた🥺❤️
可愛すぎんか🥰
わたしのパサパサの指と交換しよ☝🏻笑

旦那さん自由人やな〜😇
その爪でブッ刺そか、いやもったいないな🤣🤣

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    見てくれてありがとう💓
    綺麗だよね✨
    私もガッサガサよ😱💦

    でしょ💢💢
    たまに刺しては痛がってるからザマァ😏😏😏笑

    • 12月23日
ma

ネイル💅色が超素敵〜.ᐟビー玉みたいで可愛い〜💓
手が綺麗でもう美人さんってわかるわ〜🌟

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    カラー綺麗だよね😍💕
    いやいや手だけだからꉂ🤣𐤔

    • 12月23日