※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

22週目でお腹の下が引っ張られる感じでチクチクする痛みがあります。温めると楽になりますが、冷えてしまったのでしょうか?出血はなく、ビリビリ、チクチク痛む感じです。同じ経験の方、お話聞かせてください。

22週目になります😣
なんかお腹の下の方が引っ張られてる?チクチクする感じの痛みを感じます💦
温めると楽になるのですが、冷えてしまっただけでしょうか?出血は無く、ビリビリ、チクチク痛むなぁ…って感じです、同じ経験された方お話聞かせてください😭

コメント

いよ

冷えるとお腹が張るので冷えないようにしてあげてください🥹
あとは痛い時は安静にしていることが1番です!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    やはり冷えなんですね!
    先程出かけてた時腹帯とレッグウォーマー忘れてたなと思って付けたら痛みが良くなってきました😢
    明日はゆっくり休んで様子見たいと思います!
    教えて下さりありがとうございました🥰

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる時によくチクチクしてました!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    子宮が大きくなる時もお腹痛みますよね‪‪💦‬
    赤ちゃんが過ごしやすいお腹にするために頑張ります!

    • 12月23日