※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

【着床出血!?】教えてください!💦本日高温期10日目です。先程からなんと…

【着床出血!?】

教えてください!💦

本日高温期10日目です。
先程からなんとなーく下腹部がズーンと重痛い感じだなぁと思っており、トイレに行ったところおりものが少しピンクっぽい感じでした。
ペーパーには付着せず(ペーパーがピンクなので分かりにくい‪💢ですが。笑)です。
生理1日目と似通っていますが、色も薄いし、量も出血というよりおりものに色付いた感じです。

今朝はまだ体温が下がっておらず、生理にしてはまだ早いのかなぁと思いつつ、ダメだったのかなぁと落ち着きません🥲

ちなみに娘の時は着床出血ありませんでした。

同じ様な感じで、着床出血から妊娠された方いらっしゃいますか???🥲
一気にそわそわしてきました〜〜〜泣

コメント