※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
産婦人科・小児科

海老名市周辺でおすすめの婦人科を探しています。綾瀬や厚木も通えます。おすすめがあれば教えてください。

神奈川県海老名市でおすすめの婦人科はありますか?
海老名市に引っ越してきてかかりつけの婦人科がないので探しています。婦人科疾患について受診しようと思っています。
海老名の近隣では綾瀬や厚木なども通えます。あればぜひお願いします!

コメント

♡

並木産婦人科
塩塚産婦人科
ですかね〜!

• もちもち

もちもち

2箇所も教えてくださり、本当にありがとうございます!
    厚木方面行きやすいですし、駅から通いやすくていいですね☺️参考に致します!

• 12月24日
はじめてのママリ

海老名だと駅近のレディースクリニックですかね🤔?厚木に住んでますが、海老名や愛甲石田に通ってる方多い気がします。
厚木市にある婦人科に娘が塩塚、私が並木に通ってましたが、どちらも医師が適当すぎて嫌になり今受診してません。
昔から住んでるママ友に聞くと2ヶ所とも『絶対行かない〜』『よく行ったね〜笑』と笑われるほどです😅

• もちもち

もちもち

海老名駅近レディースクリニックだと第2海老名でしょうか?
    愛甲石田、全く考えてなかったのですがそちらも行ける範囲なので気になりました☺️
    実際に通われていた方とご友人のご意見もとても参考になります✨知り合いもいない土地なので、リアルなお話は貴重でした…!

• 12月24日
あーちゃんママ🧸

厚木産婦人科おすすめですよ😌
たしか、火曜日が婦人科外来だったような…?婦人科の日が決まってるので少し混むかもしれませんがよかったら😊

• もちもち

もちもち

教えてくださり本当にありがとうございます!
    厚木産婦人科さん、とても良さそうですね✨混むかもという情報もとても助かります☺️アクセスも良いので通いやすさも凄く良いですね!

• 12月29日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

駐車場の台数が少ないのでもし車でしたら停められないかもしれないですが近くにコインパーキングがあります☺️
    院長先生でも診てもらえるか分かりませんがとても優しくて良い先生です😊院長は男性なので抵抗がなければですが💦

• 12月29日
  • もちもち

もちもち

駐車場状況も教えてくださりありがとうございます!基本電車+徒歩で通うつもりですが、日によって車のときもあるので駐車場の件も覚えておきますね😊
    男性の先生でも抵抗なしなので大丈夫です!細かなこともコメントいただけてとても助かります☺️

• 12月30日