※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

年子ママさんベビーカー何使ってますか?丁度一歳差の年子でエアバギーコ…

年子ママさんベビーカー何使ってますか?

丁度一歳差の年子でエアバギーココダブルを使ってるのですが最近もうすぐ2歳の上の子が20分位だとベビーカー無しで歩いてくれるようになり横並びベビーカーが大きいな。と感じるようになり1人乗りのB型ベビーカーの購入を考えています。

B型ベビーカー使っている方上の子、下の子両方乗りたい!!ってなったときどうしてますか?

参考に教えていただきたいです🙇

コメント

みー

リベルもありますが2人乗りも買いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    B型2人乗りですか?よかったら参考に教えていただきたいです🙇

    • 12月22日
  • みー

    みー

    いえエヴァライトデュオです💦
    いっときはベビーカーと抱っこ紐でしたが腰が弱く今は2人乗りです😅

    • 12月22日
ゴーヤママ

私は1人乗りの三輪を買いました!
B型はスリムだし、軽いから楽なんですけど一緒に乗るには窮屈だし操作がしにくいかな?4輪の小さなタイヤだしすぐ段差に突っ掛かりそうだな。と思い3輪にしました!
1歳3ヶ月差なんですけど、2人一緒に乗っても平気だしタイヤがしっかりしてるから操作もしやすいので私のオススメは三輪です。