※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期に茶色い出血がある方いますか?来週の妊婦健診まで様子見ますが不安です。

7週に1日だけ茶色い出血が少しだけありました
その日に心拍確認とれて、成長によるものだから少量だし大丈夫とは言われました。
今朝また同様な茶色い出血が少量あって、今はおさまってます🥲

1人目は出血は全くなかったので不安です...

次回の妊婦健診初回は来週なので💦腹痛もないし、出血どばーーでもないから様子見しますが不安です。
同じように初期に茶色い出血などあった方いますか?

コメント

いちご

ありました!

子宮内に出血があって
自宅安静でした。

12wにはもうなにもなくなって解除になりました

  • ママリ

    ママリ

    安静だったんですね💦
    私は少量だから特に気にしないでいい〜くらいでしたが、念の為薬だけ出されました💊
    私も子宮内で出血だったみたいで 来週通院までまた不安です😅

    • 12月22日
  • いちご

    いちご

    私も少量でしたが薬だされましたよ👌
    みつけて次の時消えてまたつぎいったらできてまた消えてってかんじでした😅
    子供いてなかなか安静もむずかしいので😇

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    自宅保育だし、毎日元気いっぱいなので安静には難しいです😅
    毎日続いてるわけではなくてちょびっ!って感じなのでまだマシなのかなぁ?💦とは思いますが😅

    • 12月22日
  • いちご

    いちご

    ちょっとずつでますよね😂
    同じです!!
    大量って訳でもなくて、、笑

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    真っ赤とか、血の塊とかでたら 
    ぎゃー!ってなるんですが、
    茶色いおりもの?レベルなので😅😅ひとまず様子見するしかないってレベルですよね笑

    • 12月22日
  • いちご

    いちご

    そうなんですよね😅
    消えてますよーに🙏

    • 12月22日
Milky

4wから一昨日くらいまで毎日出てましたよ🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    毎日ですか!💦でも無事10週も迎えてて、大丈夫そうですね🥹

    • 12月22日
  • Milky

    Milky

    ずっと茶おりだったのですが7wで鮮血が出てしまって切迫流産で安静指示が出てます😭💦
    それからはまた茶おりになったのですがダラダラと毎日出てるので不安です💦
    1人目のときも初期に鮮血がよく出てたのですがここまで長くは続いてなかったと思うので早く完全に止まってほしいんですけどね〜😭💦

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    鮮血だとびっくりしますよね🥲
    妊娠初期って1ヶ月ごとの通院だったり、日がかなり空いてから次回って感じなので不安ですよね🥲

    • 12月22日
  • Milky

    Milky

    次4週間後なので不安過ぎます😭💦
    長いですよね😭

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    私も年末最後に次回行きますが、問題なくてもまたそこから4週間後なので、長すぎる😅😅

    • 12月22日
  • Milky

    Milky

    早く胎動がわかればちゃんと動いてるって実感できるんですけどね😭💦
    お互い何もなく順調にいけばいいですね😄✨

    • 12月22日
ともか

私も8週から12週くらいまでずっと茶オリ出てました!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!💦
    成長による出血とかもあるんですかね💦
    もうすぐ正産期ですね🥹🥹

    • 12月22日
  • ともか

    ともか

    しかも毎日出てました!!
    でも鮮血に変わったり腹痛を伴ったりしなかったら大丈夫だよって言われて徐々に治りましたよ👍

    そうなんです〜🥺🩷
    心配症なんでやっとここまで大きくなってくれたっていう気持ちと出産怖すぎる気持ちで情緒不安定ですww

    • 12月22日