※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

今日は息子の通っている園でクリスマス会✨さぞ楽しみにしているだろうと…

つぶやきです😌

今日は息子の通っている園でクリスマス会✨さぞ楽しみにしているだろうと思い「楽しみだねぇ☺️」と声をかけるも浮かない顔をする息子。

息子「…あんまり楽しみじゃない」

「え!?何で??」

息子「サンタさんちょっと怖い…」

「は??何で??」

息子「勝手に入ってきてメリークリスマスとか言うの怖い」

何だそりゃ🤣
去年も園でクリスマスプレゼント(各クラスにオモチャ&お菓子)を貰ったのに!

サンタさんがもはや不審者扱いwww

息子よ…ビビり過ぎだ!!

せっかくのクリスマス会なんだから楽しんでこい!

ちなみに娘はサンタは半信半疑😌
怖いものはシリアルキラー(アンビリバボーの見過ぎ)😌💦

コメント

初ままり

うちの上の子も同じようなこと言ってました!
鍵を締めてるのに勝手にどこから入ってきてプレゼント置いてクッキーとミルク飲んで帰るわけ?

本当に怖い😰鍵開けてたら泥棒来るし、締めてるのにサンタさん来るし。って謎の恐怖ループでしたね🤣

年少のころは、〇〇の家という公共施設に遠足があったけど、〇〇は普通の苗字みたいな名前で😅
『行きたくない😭〇〇って誰なん!知らない人のお家なんか絶対行きたくない怖い😭』って号泣するから先生にどういう場所か目で見れるものはないか聞いて、確認させてやっと行ってくれました😅

いろんなこと考えられて、想像力が豊かなんだと思っています🤣

• ナサリ

ナサリ

コメントありがとうございます✨
    初ままりさんのお子さんもリアルに考えてますね😂
    ウチの息子もそこまで考えるのかと思う所まで考えて始まる前からビビってます😅

ホント、子供って想像力豊かですよね🤣

• 12月23日