※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

仙台市で、小児科を探しています。診断が的確で、話をきちんと聞いてくれる所を希望します。薬をほいほい出す所は避けたいです。太白区や若林区で通いやすいクリニックを探しています。いくつかのクリニックには行ったことがあります。

仙台市 小児科 みなさんどこに行っていますか❓
先生が無愛想でもいいので診断が的確、話をきちんと聞いてくれる所を探しています。
(薬をほいほい出すところもできれば避けたいです)

太白区、若林区あたりだと通いやすいですがその他でも大丈夫です😃

花水こどもクリニック
なるみ赤ちゃんクリニック
名取の時計台クリニック
りょうベビー&キッズクリニック
柳生よしだクリニック
若林区のはなクリニック
たかやなぎこども医院
あべこどもアレルギークリニック

は行ったことがあります。

コメント

あすと長町にある、すがわら小児科通ってます😌
先生ボソボソっと話すので皆さん好み分かれるみたいなんですが、私は割と好きで笑
コロナの検査はしてませんが、インフル時期はインフル検査はしてくれます😌
下の子が小さい時に足のしわの左右差が気になり相談したら念のためと総合病院への紹介状も出してくれました!
薬も検査結果次第で抗生剤を出すか決めてくれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ検査してないんですね👀
    検査してから抗生剤は安心ですね☺️前行っていたところは検査せずに抗生剤だったので、、、
    コメント有難う御座いました!

• 12月23日
とりうさ

荒井にあるたくまこどもクリニックはどうでしょうか?
先生はしっかり説明してくれるし的確だなぁという印象です。
私は行ったことがあると書いている若林区の病院3つに行きましたが、それよりもここの方がいいなと思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年できた小児科なんですね!こども病院に勤めていたというだけで信頼度が爆上がりです 笑

• 12月23日
あくあ

荒井のなないろの里クリニックがおすすめです!
小児科内科兼任なので子どもは1歳からしか受診できませんが、すごく物腰柔らかい先生で、話をしっかり聞いてくださいます。
親子で受診できるので、自分も体調悪い時は助かります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜日やっているのは有難いです!しかも外科もやってる☺️何かと怪我が多いので何かあれば行ってみます。

• 12月23日