※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠23週で子宮頸管が短く、黄体ホルモンの膣剤を使用中。仕事は休んでいないが、自宅でゆっくり過ごしている。1歳の子供がいるため、ゆっくりするのが難しい。

いま妊娠23週で子宮頸管が2.2cmで子宮口も少し柔らかいと言われ黄体ホルモンの膣剤いれてます🥲仕事休んでとかは言われてないけど怖くて自宅でゆっくりしてます。1人目がまだ1歳なので夕方までは保育園に預けてるのですがゆっくり過ごすってのが難しくて遊んであげたりまだ抱っこもせがむので抱っこもしてますがなかなかゆっくり過ごすってのは難しいですね😢

コメント

m

2.2cmはうちの産院だと即入院です😱
仕事も休まなくて大丈夫なんですか😭?

私も切迫で絶対安静の時期ありました😭
上の子がいるとなかなかゆっくり過ごせないですよね🥲

• るん

るん

仕事は自分の判断で休みにすることにしました😢上がいるからなのか入院しましょうとは言われなかったです🥲張りとかは全くなくて疲れたら横になるってのを繰り返してます^^;

• 12月22日