※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

妊婦健診☺︎今回の妊娠中では初めて旦那と行けたー!元気に動く赤ちゃんと…

妊婦健診☺︎

今回の妊娠中では初めて旦那と行けたー!

元気に動く赤ちゃんとまさかの小さな🐘さん 笑

まだ確定ではないけど、確率高め💦

妹希望の娘にそれとなーく報告したら
えーー‼︎また男増えるやーん‼︎って言いながらにやにや😁

もし男の子やったら、男の子チームと女の子チームに分かれてお出かけとか行こうー‼︎
って言ってみたら、目をキラキラさせて
じゃあ、お寿司食べに行ってー、温泉いってー
お買い物行ってーってすっごく嬉しそうにニコニコ。


女の子かなって思ってたから衝撃やったし、妹希望の娘の反応が怖かったけど嬉しそうにしてくれてて本当によかった😊

赤ちゃん可愛かったな♡
みんな楽しみにしてるから元気に生まれておいでー✨✨

コメント