※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お座りができない赤ちゃんに普通の服を着せるのは難しいですか?

8ヶ月でまだお座りしません!
服装は上から被る普通のお洋服を着せずらいとおもいずっとカバーオール着せてましたが、そろそろ普通の着せてみようと思うのですが、お座りしないと難しいですかね?😩

コメント

まる

ひとり座りって事ですよね?
座ったの10ヶ月ですが8ヶ月くらいからセパレート着せてましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1人座りです!
    では早速明日西松屋で購入します🥰笑

• 12月21日
とんとん

私お座りしてない時からサロペタイツとか履かせてましたよ☺️全然はかせられます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    着せやすかったですか?!
    上とか、バンザイしないと着せづらいイメージあって😅

• 12月21日
🪽

うちはお座り初めてからセレパートにしてますが、お座りのときが1番大変でした🤣
立てないからズボンあげる時寝させたら怒って笑
おすわり出来ないならそこの心配がないので、着せやすいのかなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にお座りの時が大変なんですね!!勉強なりました🥺🥺

• 12月21日
miyabi

首座り前から被せて着せるタイプの服を着せていました⑅︎◡̈︎*
お座りしてなくても、自分があぐらかいて、背中を胸にもたれさせるように座らせればトップスは着せられますよ◎
ズボン等は寝かせて履かせてしまえば早いです!寝返りして逃げなければですが😂