※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

お産が軽くなる方法や陣痛逃しの方法について教えてください。3人目出産予定で、陣痛中が辛いです。ラズベリーリーフを試しています。感想を教えてください。

皆さんが試した少しでもお産が軽くなる方法や分娩台での陣痛逃しの方法などありましたら教えて下さい( •ᴗ•̥ )

もうすぐ3人目出産予定で、1人目2人目共にひたすら無言深呼吸でお産に耐えましたが、3人目と言えどやはりあの痛みを思うと恐怖心に襲われて…。゚( ˆoˆ )゚。
今まで安産でしたが、分娩台に上がってから産まれるまでの1分間隔でくるピークの陣痛中が私の中で1番地獄でした💦

とりあえず、今回はネットで調べたラズベリーリーフを始めて試して見ます!ラズベリーリーフ試した方もぜひ感想教えて下さい✨

コメント

poooon

散歩効果かはわかりませんが、立ち仕事だむたので歩くし、産休入ってからも散歩は毎日してたので、分娩台上がって20分というスーパー安産でした!

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます✨
    私も分娩室20分くらいでしたが、例え20分でもあまりの痛みに体感で1時間くらいに感じてしまい少しでも痛みがどうにか出来ないかとそればかり考えてしまって…^^;

• 3月7日